風の時代を熱く語る

何だか目まぐるしく日々の変化を楽しみながら過ごしていると「あ!」っという氣づきも流れて行ってしまう~~~ので、手帳に書こうとペンをとっていたけれど、これこそブログに綴っておこうとパソコンを開いたイマココのkimcoですキャハ🙈

タイトルの『風の時代を熱く語る』ですが、
遅ればせながら、藤井風くんを最近知りました🙈
YouTubeをいろいろ観ていると、いろんな強者(チューバーさん)たちが彼の事を考察している動画が上がってきていたのですが、ずっとスルーしていました💦
でも本当最近やたら目に止まるようになり、「え?この方たちまで彼を語るの?( ,,`・ω・´)ンンン?何だろう・・・」と思いから動画を開くと、なるほどね!そりゃハマるわ!ってね💖

【grace】初めてpv観た時の感動たるや!想っている事が歌詞になっているという感じで嬉しくて、そしてさびの部分がどこか懐かしくて、感動の涙・・・震えたね🙈


そしてそのpv観ていた時の恰好と彼の恰好がまさかのシンクロ✨(全身白キャハ🙈)まさにこのpv観るために着ていたの?って感じ・・・それか、全身白着ていたから観ることになったのかはわからないけど(喜納昌吉さん依頼の全身白キャハ🙈)

兎に角あの日あの時以来、家の仕事やアートを描く時や、最近ずっと彼の曲を聴きまくってます💖心が穏やかになり優しい氣持ちになれるうえに、和多志の視点とわたしの視点にもなれる👼和多志がイマ描いてる画もあのpvのロケ地とシンクロしてるん♫シンクロ多めキャハ🙈(作業用に作られている1時間耐久動画流れっぱなし♫もちろん今もウルウルしながらブログ綴ってます✨作ってくれた方に感謝(人''▽`)ありがとう☆

風歴数日で浅いので、全曲は知りませんが、祭りやキラリ、帰ろうも旅路も素敵💖

地の時代から風の時代に移り変わったと言われているけれど、まさに【風の時代】やん!💖
こんな素敵な歌を世に出してくれた彼と、彼の周りの方たちに最大の感謝を💖
そして「ほらほら!」って、和多志に観るように何度もチラつかせてくれて氣づいて~って促してくれた「わたし」に(人''▽`)ありがとう☆

日曜のお昼時、長文読んでいただきありがとう♪
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?