見出し画像

目的達成!

心地よい風が吹いてるイマココからこんにちわ(*'▽')kimcoです
高所閉所人込み宿泊恐怖なのに、それでもそこへ行きたかった今回の目的は、東京ビックサイトで開催された【空龍フェス】
1期の時はまだこの存在を知らなくて
昨年の2期の時には一足遅く終わった後に「行きたかった」と思うワタシに氣づき、今回3期最終章と知り、これは絶対入らなきゃ!後悔する奴や!って思ったので、友にその旨を伝え、コミュニティーに参加!

コミュニティー

2021年だったか、地元のコミュニティーにっぽいLINEグループにも参加していたけれど、1年持たずにそこから抜けたので、また同じことは繰り返したくないなっと。
当初の目的は、魂の鑑定書(持って生まれた数字)を読み解ければそれだけでもいいと思っていたけれど、フェスの内容聞いた時点で「現地行くぞ!」と意気込み、日が経つにつれて「やっぱり東京怖い・・・行かないで自宅で配信観る」とパールちゃんの言っていたモメスンならぬ、ロンスン・・・
フェス1週間前くらいに無料観覧申し込みのカートが開いたけど、まだロンスン・・・
翌朝まだカートが開いていたので、意を決してポチッたら本当にいくんだ!という嬉し泣き
18歳の時に行きたかった東京!
手帳アカウントでトラベラーズファクトリーとか見るたびに、行きたかった東京!
あまりの恐怖心で、もう行かなくてもいいや・・・ってあきらめていた東京にようやく行ける!嬉し涙・・・
ここまでたどり着くのにどれだけの年月を費やして来たのだろう
魂の鑑定書とその数のエネルギーを読み解いてくれた空龍フェス!
その空龍族みんなも魂のチャレンジして自分を解放する姿を、この目で、この身で体感したい!

数のエネルギー

朝9時開場で、ブース出展されている空龍族の皆さんのところを回り、お目当てのモノを購入できた
昼前から空龍族(一般の皆様)1から9の数のランウェイ、ファッションショー、花魁ランウェイで数のエネルギーの変化を体感!!
魂の願望数で集まった各数字のステージ
1決断力の赤を身にまとった方たちのパフォーマンスでスタート!
癒し系の数字の時には会場がぽぉ~~~って感じになり
3番ではサーカス団ですか?ってくらい会場も盛り上がり
ロックなエネルギーの5番でノリノリのワタシ
6と7の怪しいエネルギーでほくそ笑んでしまったワタシ
8の億千万♫億千万♫にはゴールドのエネルギー凄かった!
そして9の菩薩で慈悲深い空間がそこにあった!

そして本物の花魁の衣装を身にまとったランウェイも皆さん凄いエネルギーだった!(みんな素人さんだけど、地球エナジー半端ない!)
数のエネルギーを開放すると凄いなぁって言うのを体感

馬で登場

お昼休憩をはさみ、二部はハッピーちゃんこと、さっちゃんまさかの馬に乗り登場!さすがです👏
最初に乗るはずだった白馬が体調を崩したので、急遽黒い馬になったけど名前を聞いたら「武龍」だったと!
え、因みに白馬の名前は何ですか?というと、「くるみちゃん」
来るべくしてきた武龍くんだったのね!
予定していた実現リモコンは時間が足りなかったから、配信予定になったけど、さっちゃんの魂チャレを披露してくれた!
個人でありながら、横浜アリーナで10,000人ライブしたり、秘境にいったり、いろんな体験してきたさっちゃんでさえ、まだあるの?って感じだったけど、この大勢の中での生歌がさっちゃんにとっての魂チャレだった
とても可愛かった💖

魂チャレ

人はそれぞれ怖いと思う事は違う・・・
NOと言うのが怖かったり
人前で発言するのが怖かったり
人前で踊るのが怖かったり
人前で歌うのが怖かったり
人にどう思われてるかが気になって、人目が怖かったり
飛行機乗るのが怖かったり
お金が尽きるのが怖かったり
暗闇が怖かったり

出演者さんたちも、観覧者さんたちも、一人ひとりがその恐怖心を乗り越えてみんなここに集まった同士たち!

その恐怖心は自分が創りだしてる(内側)幻想だと氣づいた人から、自分を解放(心の扉を開いて)して意識も拡大しエネルギーが爆上がり

己の中のエゴキンマンの声に立ち向かう勇氣
そして自分の中の数と、1から9の数を愛し生かせる存在であることを意図します

教えてくれてありがとう

空龍フェスの味わい日記






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?