見出し画像

躁鬱の鬱

夜になると首が苦しい
少しの圧迫感で別に生命に危険が迫るほどでは無いけれど息がしづらい
胃酸が迫り上がってきそうな予感がしてその度に唾を飲み込む
自分で絞めてるくせに

命日なのだからと自ら苦しんでいる気がする

俺だってアンタを苦しませたいがために死にたいだとか生まれた時点で被害者だとか言ってるわけじゃないんだ
アンタが傷つくとわかっていても苦しくて生きていたくなくてそれをわかって欲しくて言ってしまうんだごめん人生が楽しくてしかたがない子じゃなくてごめん選んだわけじゃないのにこんなやつが生まれてきてごめん出来損ないが生まれてごめんなさいもし選べたら俺なんか選ばないよね勘弁してくれ
望んで生まれてきたわけじゃないって、本当に最低な言葉だったよねきっと生まれてきたことには感謝しなくちゃならないんだよねごめんなさい。でもまさかそれの返事が私も選んで産んだわけじゃないってのはその通り過ぎて笑えちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?