やさいいぐりーん

ひとり暮らしを始める時、部屋着用のワンピースを買っていた。上半身がグレーで、下の方がお花柄のやつ。

肌触りに納得いかないとデザインが気に入っても買わないという凝り性な私が触った瞬間、買う!ってなったやつ。それを今日も着ようと思ったけど、やーめた!ってなった。

みどりのふくをきたい。ってなった。

引き出しを漁って、去年の秋、しまむらで1000円もしなかったワンピースをだす。半袖で、深緑。みどり!

着た。鏡を見てヒーローポーズをキメる。その時ちょうどチャイムがなったので慌ててエントランスに行ったら、クレジットカードが来た。コンビニに走ろうと思ったけど、チキンのトマト煮を作りたい気持ちなので明日の昼に走ることにする。

みどりは優しい色だよね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?