健康生活

ちょっとリズムと言いますか、歩調と言いますか、そういうのが最近どうも忙しかったせいで乱れ気味だった。

こういう時に必要なのはじっくりとした休息なのだろうなと思っているのだけれど、困ったことに最近は楽しくてついつい予定を入れてしまう。プールが楽しすぎて休むのをサボったら溺れかけていると言えばいいのだろうか?

むつかしい。(  ・᷄ὢ・᷅  )

でも、自分の食べたいものを作って、いつもはスプーンの上でクルクル巻いて食べるパスタ(ナポリタン)をフォーク1本で食べてみる。なかなか上手く食べられなくて、口の周りがあかーくなって、粉チーズがほっぺについて、それでも玉ねぎはシャキシャキしていてウインナーは香ばしい。

うん。大丈夫みたい。

だんだんフォーク1本で麺を巻くのが上手くなって、茹で具合もちょうどよくて、水曜日の朝ごはんの分も一緒に作って大正解。

今度は、美味しいものを誰かと食べたい気分。
とうもろこしご飯と野菜の天ぷらを作りたいのだけど、誰かご一緒しませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?