見出し画像

【2306大阪遠征】ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋

先日の大阪遠征で泊まったホテルは、ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋でした。

今回泊まったのは、ツインルームです。

枕元にコンセント、USBあります
テーブルセットのおかげでくつろげました
お風呂が独立していてとても良いです

ビジネスホテルにしては、広めのテーブルと椅子がありました。私は食事制限のために夕飯は外食しないことがほとんどなので、購入してきたものを食べるのに、こちらのテーブルセットはとてもありがたかったです。

また、お風呂に洗い場がある上に、椅子まで置いています。ビジホでこのタイプはなかなかないですよね。旅行先では普段よりアクティブに活動して疲れるので、ゆっくりお風呂に入れるのは嬉しいです。

アメニティはフロントで必要なものを取るスタイルです。パジャマは、上下分かれているタイプで、長袖Tシャツ+長ズボンでした。私は上下分かれているほうが断然好きです。

そして、立地がとても良かったです。地下鉄四ツ橋駅2番出口を出てすぐです。

一階に24時間営業のイオンフードスタイルがあります。晩ごはん、翌朝に食べるフルーツ、飲み物などを買うのにとても便利でした。AEONは価格がリーズナブルで品揃えが豊富なので、コンビニよりこちらの方が嬉しいです。

それから、マックがホテルのすぐ隣にありました。1日目、コンサート前に短時間で何か食べたかったので、マックがすぐそこにあって助かりました。このホテルに泊まった翌朝に、朝食を朝マックにするのも良さそうですね。

チキンが思ってたよりおいしかった

京セラドームへのアクセスも良く、心斎橋、堀江、なんばが徒歩圏内です。付近におしゃれなカフェやコーヒーショップも沢山ありました。今回は行けなかったけれど、次回はLiLo Coffee Roastersに行ってみたいです。

大阪遠征時は、必ずまた利用したいホテルでした。

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?