見出し画像

【備忘録】共有しよう🌈

ど~も~🐨マリィで〰️す😇

先日のLINE LIVEでお話したのですが、内容をだいぶ省いてしまったのでルシファーリゲル兎命さんより『全部話して良いからって言ったでしょ?😑』とお叱りを受けまして😅

私の悪い癖ですね😅どうせ信じてもらえないとか、何言ってんだコイツ?って思われるだけやとか、気持ち悪がられるよねとか...色々考えて上手く喋れない😣

別に誰にどう思われてもいいやん?何を今更怖がってるんだろ?と思う自分も居て...私目線で感じた日帰り旅をちゃんと書くことにしました✨

長編になると思いますが書きます✒️😣

ここから先は有料になります💴返金不可ですので、よくお考えの上お進み下さいm(_ _)m

ここから先は

3,021字 / 58画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?