見出し画像

おはようございます✨

いやぁ~参りました( ̄▽ ̄;)💦

公式アカウントに一週間占いを書いたのですが💦

最初の投稿も、何かのワードが引っ掛かるとかで中々送信されず💦

やっと送信できたと思ったら、写真だけアップされ文章は消滅😵😵😵😵😵😵😵

再送も、中々受付られず💦
やっと許可された文章はあんな感じでした😣

かなり虫食いになってて、伝えたいことの1/3ぐらいしか書けませんでした💀

たかが占いされど占い?( ̄▽ ̄;)
規制が半端ないです💦
このワードもダメなの⁉️って感じでした😣
私的には世間話レベルだったんですけどね🧐今後、方法を考えていかなくちゃいけないですね💨

これが何を意味しているのか、読み取ってくださいませ😅

ちなみにね、一昨日ガラス工房で蓮の華のキャンドルホルダーを買ったの。
一目惚れで😊
そしたら、今日のカード…
女帝の頭に大きな蓮の華が咲いてる…

これは偶然ではなく必然のメッセージです。

蓮の花言葉は陰陽がはっきり分かれています☯️
どちらの世界線に進むかはあなた次第です✨🌈
豊かさはあなたの中にある🌾

読んで下さってありがとう✨

先ずは、ご報告まで…🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?