よちよちAI[久々にLeonardo.Ai編]

久々に触るで

今年初

というのもメールが来てましてね

Osasoi Arigatou. I can't read it.
ほほう
それっぽいの押してみた
こう使えばよいらしい(またも英語)
おや?手持ちの画像をアップロードできるわけではない?

これにはウラワザがあってね。。。Image to Imageからいけばいいんでしょ?

ふごっ!なんか変わってる!
ちょうどブルボンのお菓子を食べていたので(前と違くない?)
ええーっ

無料より安いものはないんだがなぁ。。。

しょうがないので以前Image to Imageを試したこっちのブルボンで
Visibility = Private には Premium じゃないとできません
Generate押したらこうなったぞ!?
動きはしました

てかプロンプトを入れるところがなかったので困惑しているが。

ところで動画をクロップ・Gif変換するのにClipChampを初めて使いました

AI関係なくなっちゃったじゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?