習慣!ちゃちゃっとAI[4/13~4/19]

朝が早くなりました(現在4:30)


ついに来てしまった

OpenAIがJTC化する日も近い

試しましたが期待したほどではなかった(何を試した

ChatGPT系

うちのにはまだ来てません

プロンプト系

分かるよこの動き、でも技術の民主化に反しませんか?
自然言語で命令できてたのが、結局技術者が独占する感じにならんかと。。。

人間も話が長くなるとよう分からんようになるよね

音声・動画系

ここをキャンプ地とする(デデン

文字起こし系まとめ定期

サービス系

えっずるじゃん

次の章に出てくる動画を要約させたい

お勉強系

うめさんといえば東京トイボックスとかの人やな

それを言っちゃあ

わかりみが深い(いつもよちよちシリーズで最初失敗するし

基礎とは何なのか

CSSBATTLEとか字面で笑う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?