習慣!ちゃちゃっとAI[3/30~4/5]

4月1日はこんなことして


Claude系

えっ「面倒なことはChatGPTにやらせよう」買ったんですけど

最近は厳しくなってるのね(既視感)

ChatGPT系

そりゃあ色々衝撃でしたさ

ギリエイプリルフールではない

時間なくてGPTs作る作る詐欺になってる

この辺も時代(?)とともに変わるね


DALL-Eがだるくなくなったかもしれない

Google系

Googleはおま国なのがなぁ

プロンプト系

実はマークダウン形式が未だ分かっていない

お勉強系

1カ月すると過去になる世界とはいえ有益

どこの世界の中学生でしょうか

画像系

さっきDALL-Eを褒めたところでこれ

サービス系

3つ数えろ

なかなか壮観ですよ

私がやるとSearch Failedになるが、さて

えっそんなことできるんですか

そうだねプロテインだね

じゃあこの方はなんなのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?