習慣!ちゃちゃっとAI[10/21~10/28]

突然ですが映画のおはなし

私は観てませんが


ChatGPT系

つまり最近のデータがプラグイン等なしで分かるようになります

君たちはどう使うか

画像からレビューするんか(いやExcelそのままUPではダメなん?)

ウーマンコミュニケーション

Google系

自分でlabs行かなきゃいけない方式だとOpenAI陣営に負けません?

そんなガバガバで大丈夫か

プロンプト系

まだまだプロンプトの入り口までしか使えてないね

一目で見たい方はこちらで

ゆうて手抜きもできるようです

やけに褒めてくるなと思ってた

お絵描き

普通に「x番目の絵のタッチで」ってお願いしてたけどこうするか

やろうと思えばこんなんもできるのか

DALL-E3だけでもこんなんできるようです

マーベラス

3Dもできちゃうみたいです

「このテイストで」これほしいやつなんですよね

サービス系

今週のおまとめです

自分で探したい方はどうぞ

自動化もらっくらくー(要登録なやつ)

LLM

日本語ネイティブです

これも日本語ネイティブです

お勉強

タダです

ただのコードエディタじゃないぞう

GUIはこっちで作っちゃいましょう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?