見出し画像

ここは愛人の家か!の話

どうも。3児のパパです。

ウソじゃないです。3児のパパです。

長女さん(5歳半)と次女さん(3歳)、
3女さん(0歳半)を絶賛子育て中です。


ショートです。


いってらっしゃい


僕   :行ってきま~す。
長女さん:パパ今日は帰ってくるの~。
次女さん:パパ今日は帰ってきてね~。
妻さん :ここは愛人の家か!


ツッコミ


素晴らしいですね。
よくそんなワードが不意に出たなと。

妻さんのツッコミの精度があまりに高くて感動しました。
瞬発的なワードセンス、素晴らしいですね。


ってか長女さんと次女さんは
毎日、晩御飯時に帰ってくる眼鏡を
誰だと思ってるんでしょうか。

貴方たちが寝静まってから帰ることなんて、
年度末年度初めくらいのもんです。
毎日、朝晩顔を合わせています。


今日も明日も明後日もパパは帰ってきます。
他に帰る家などないのですから。


結論


笑いのツボが似ているというのは、
結婚生活において最重要ポイントかもしれません。
その次に金銭感覚、あと味覚ですね。


楽しく生活するうえで、
楽しいと思えるものが一緒なのは助かります。


※10/25まで下記の企画をしてるんで、
 暇な人は一緒に遊びましょう。
 題名はアレですが、別に痩せなくてもいいです。
 皆様の言い訳が読みたいだけです。


今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?