見出し画像

note-bookと溢れ出る爽やかの話

どうも。3児のパパです。

ウソじゃないです。3児のパパです。

長女さん(5歳半)と次女さん(3歳)、
3女さん(1歳)を絶賛子育て中です。


遂に先日note-bookが届きました!


レシーブ緒方さん主催。
みんなのお気に入り記事を自薦して、
一緒に本作ろうぜ企画の集大成ですね!

あのイケメンは限られた時間と予算の中で、
どんな作品を作ったのだろう・・・・。


ということで、見ていきたいと思います。


外観

画像1

シンプルでいて品のあるデザイン。


まるで新型 i phone のように、
無駄をそぎ落とした美しい外観。


代官山のおしゃれカフェに並んでいても
何ら違和感の無いレベルですね。


故スティーブ・ジョブズ氏も
これなら認めてくれることでしょう。
シンプルが一番ですからね。

ブラボー。



画像2

すげぇ。


これ購入者1人1人に別々のデザインを作って、
挟みこんでるやつだ・・・。


一括発注、業者による一括配送とかじゃなくて
ちゃんと手間暇と愛情と好感度を込めて、
noterさん毎に袋詰めしてる・・・。


何という心の清らかさ・・・。


黙って座っているだけで溢れ出る好感度。
さらっとやってのける行動力。
明らかに大変なのに、やってやった感を微塵も出さない器量。


爽やかの巣窟。
爽やかを擬人化した存在。
大妖怪フリスク男。



これまで散々、心と身体のBL仲間とか雑に弄ってきましたが、
あまりのイケメンっぷりに
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。


実際良い人ですからね。

今度から緒方のお兄さんと呼ぼうかなぁ。


中身


多くのnoterさん達に賛同され、
中身もたわわに詰まっています!


うん、酒飲みながらゆっくり読もう。

各noterさんの思い入れがある名作がてんこ盛りですね。


にこにこぼたんさんへのお詫び


突然ですが、にこにこぼたんさん、
すいませ~~~ん!!!!

コースター注文してないです・・・・。


ケチったわけじゃなくて、


最近我が家の中で断捨離が進み、
水滴がつかないコップを導入したことから、
コースターを全撤去したところなのです・・・。


なんだよ、この眼鏡野郎。とか思わないでくださいね★

てへぺろ。


結論


というわけで、
レシーブ緒方さん、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
最高の爽やかを見せつけられましたよ!


そのうちパロディで自分用〔 megane - book 〕作ろうかな。



今日も頑張りましょう!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?