見出し画像

みおいちさんとぱんだごろごろさんへ の話

どうも。3児のパパです。

ウソじゃないです。3児のパパです。

長女さん(5歳)と次女さん(3歳)、
3女さん(0歳半)を絶賛子育て中です。


先日、みおいちさんが僕の素顔をバラしました。


元ネタ


そうですね。
大体こんなイメージで間違いないですね。

ほぼこの顔と同じです!

ということで、調子に乗った僕は
10年前の結婚式当日の写真で、
ジョングクのこの写真に似たアングルのものを加工して、
9/12(日)21:22~21:37の15分間だけ、
noteにUPしてしまいました。


普通に僕の目と鼻が写ってる奴です。



やっぱり芋焼酎なんてロックで飲むもんじゃないですね!
恥ずかしくなって、速攻で下書きに戻しました。


2~3名の方がご覧になったかと思いますが、
忘れてください。


肝心のみおいちさんとぱんだごろごろさんには
お見せすることが出来ませんでした。
う~ん、残念。

そっくりだったんですけどね~。
何なら僕の方がかっこよかったですね。
ということで、僕なんかの正体で盛り上がっていただき、
ありがとうございました!


バンクシーと一緒なので、
しばらく顔出しは無しで行きますね~。



画像1


             ↓


画像2


15分間だけの僕の写真、見れた人は激レアですね!

後世まで自慢話として引き継いでください!


結論


顔出しは恥ずかしい!

今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?