見出し画像

眼鏡オジサンになる日の話

どうも。3児のパパです。

長女さん(5歳)と次女さん(2歳半)、3女さん(0歳)
を絶賛子育て中です。

最近仕事が本気で忙しすぎて、
全然noteを更新出来ていませんでした。

忙しいのは性に合わないので、
年度末年度初めとか、
あらかじめ無くなってほしいです。

今日、久しぶりに動いている娘さんたちをコネコネして、
可愛すぎてメガネごと溶け出しそうになりました。

ダブルぱぱ大好きムギュムギュは
何時間でもしていたくなりますね!


さて、しばらくnoteを見ていないうちに、
爽やかイケメンなのか、ボケたがりなのか
最近よく分からなくなってきたレシーブ緒方さんが
危険な取り組みを始められていました。

ざっくり言うと、
4/1のエイプリルフールに、
プロフィール画像を
僕の眼鏡オジサン画像にしようぜ
という企画です。

画像1

確かに僕は過去の記事で、
エイプリルフールに誰かになりすましたら
面白そうと書きました。

それがいつの間にやら
僕のプロフィール画像でやろうぜという話に
まとまっていました。

最近のレシーブさんはよく分かりませんね。
夜遊びで悪い女に引っかかったのかもしれませんね!


正直、この企画は僕にとっては
売名行為的なメリットが沢山あるのですが、
実際に眼鏡オジサンになる側にはなんの恩恵もないという、
エイプリルフールに相応しい悪ふざけです。

ただ、既に数名の参戦者がいるようなので、
世の中には眼鏡オジサンになりすましたいという、
ニッチな欲望が渦巻いていることが証明されました。


そんなこともあるんですね。
色んな需要が存在する、この世界は美しいですね!


取り急ぎ参加者の皆様については、
コメント欄の表示画像も、当日は全て変更されるため、
4/1は見渡す限り一面の眼鏡オジサン畑が広がることに
なりそうです。

絶景ですね!

多分途中から何でこんなことしてるんだろうとか
思い始めるでしょうが、考えたら負けなので、
祭りの時はとにかくはしゃぎましょう!

躊躇なんていつでも出来ますからね。

とりあえず眼鏡オジサンになってみたらいいと思います!

結論

というわけで、4/1の公務員なんて
クソほど忙しいに決まっているのですが、
なんとか時間を見つけて、参戦された皆様の晴れ姿を
拝みに行こうと思います!

エイプリルフールに暇な方は是非とも
眼鏡オジサンになって、
note運営の方をドキドキさせましょう!

レシーブ緒方さん、企画ありがとうございます!

今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?