見出し画像

中に小っちゃいパンダ入ってるんじゃないかって話

どうも。3児のパパです。

ウソじゃないです。3児のパパです。

長女さん(6歳)と次女さん(3歳半)、
3女さん(1歳半)を絶賛子育て中です。


先日リビングで仰向けになって寛いでいたところ、
次女さんがうつ伏せに覆いかぶさってきました。

画像1

なるほど、
次女さんはいい掛布団になれるな、
と感心していたところ、
次女さんがおもむろに仰向けになりました。

そこへ、
川上の方からどんぶらこ~どんぶらこ~と
歩いてきた3女さんがうつ伏せに覆いかぶさりました。

一瞬のうちに
3女さんは掛布団になり、
僕は敷布団になりました。

画像2

みんな笑顔でした。


翌日、家に帰ると
ブリッジをする妻さんと
ブリッジをする長女さんと
ブリッジをする次女さんと
よく分からないことになっている3女さんがいました。


画像3

少しやり方が違うよ と伝えたところ、
「ぱぱしゅき」との回答を得たので、
伝えてよかったと思います。


翌日家に帰ると、
片足ダウンドッグする妻さんと
片足ダウンドッグする長女さんと
片足ダウンドッグする次女さんと
大地の神に祈りを捧げる3女さんがいました。


画像4


その後なんとか片足を上げたところ、
すってんころりんしていたので、
パンダっぽいね と伝えたところ、
笑顔で抱きついてきたので
頬っぺたに吸い付くことにしました。



走り方はとても人類であるとは思えませんし

画像5


Youtubeは基本的に正座して見るようです。

画像6


可愛い。

全力で可愛い。

なんだろう。

1歳半~2歳の間に
可愛さのピークを持ってきているんだろうか。


結論


たまにそこら辺の床で
ゴロンゴロンしてるので、

中に小っちゃいパンダでも
入ってるんじゃないかと思います。

そして、コッシーさんとみおいちさんの企画に
参加したいと思う気持ちはあるのですが、
一向に動き出せない、そんな今日この頃です。


今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?