見出し画像

急な予定変更はやめてほしい


みかなんです。お久しぶりです。

GW明け、突然忙しくなり、深夜残業や早出勤の日々。
仕事以外、何もできませんでした💦
Twitterやnoteなど、何も追えていません…

GW前は、こんなことになると誰も予想してませんでした…

普段どおり、夜はいろいろと予定を入れていたので、すべて参加できず。

特に、いろいろなサポ隊活動に、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なかったです🙇‍♀️🙏

また、楽しみにしていた Coco desisn school の特別講義を受講できず、そのため特典も受け取れず😭


私は、急に予定を崩されたことに対して、怒りと悲しみを感じているんです‼️

仕事したくない、残業したくない、というわけではありません。

GW明けは忙しくなる、と事前に分かってたら、それを踏まえた計画もできたし、仕事にももっとやる気を出せました。

まあ仕事も突然決まったことなので、誰も悪くないし、仕方ないんですけどね…

(むしろGW前に判明していたら、GW休みを崩されていたと思われる😓)

あと、この状況がいつまで続くかもよく分からないので、予定が立てられず困っています💦


とにかく、急な予定変更はやめてほしい

仕事ってそんなもんなんですかね?

まだ社会人歴が浅い私は、これが一般的なのかがよく分かりません😅

いや、仕事三昧もいいんですけど、
一生、こんなふうに会社にすべてをコントロールされ続けるの?
とふと思う瞬間がありますね、、、

(その分、お金もらってるだろ!ってこと?笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?