大和缶

巷で流行っているテスラ缶ならぬ大和缶。
せっかくだしと私も作ることにしたんですね。
せっせと銅線を巻いて巻いて巻いて巻いて巻いて巻いて…。
工作をするのは小学生以来でしょうか?一生懸命巻きます。
そしてお家にある石やらを缶の中に入れて、眠るときに傍に置いてみました。さてどうなったでしょうか?本日で二日目です。

すごく熟睡できる、悪夢を見ない。あら…。
そしてもう一つ、お家のお花の傍に日中置いてみることにしました。
すると首がしょぼんとしていたお花が帰宅するとピンと真っ直ぐに立っています。あら…。

楽しくて作っていますがこんな風に元気になってくれると作ってよかった
なあ、なんて思いますね。
そして持ち運びようの小さな缶も作成しました。するとこれが一番驚きましたが、すごく暖かい。
磁場を整えるなど色んなことを言われているこの缶。
若返りなど期待できるでしょうか。楽しいですね。
髪が伸びるという話もありますが、私は通常の速度が早いのでもっと早く
なるんでしょうか?

久しぶりに楽しい工作、楽しい時間。
私の大切な植物たちも元気になってくれるといいと願っています。