見出し画像

おててバレエフォトコンテスト応募作品紹介 ⑤ 夢に見たこの時 (芸術部門)


令和5年10月31日まで、おててバレエフォトコンテストを開催しておりました。素敵な作品を寄せていただきありがとうございます。

(※追記※ 作品募集は終了いたしました。コンテスト特設サイトは令和5年12月31日までUPされます。ありがとうございました)




ゆーあさま.     (岐阜県)


」」」」」」」」」」」」」」」」」
投稿者のコメント

スポットライトを浴びて軽やかに踊るバレリーナをイメージしました。幼い頃にバレリーナに憧れていました。残念なことに全くバレエに縁のない生活を送ってきましたが、まさかここで自分もバレリーナになれる瞬間が訪れるとは思いもしませんでした。 どんな衣装どんなポーズ、背景にしようか悩んでいる時間はまるでバレエを練習している時間のようで楽しかったです。

」」」」」」」」」」」」」」」」」



白黒のハイライトが美しい作品です。前後にジャンプしている様子がわかりますね。お衣装も清楚な感じで素敵です。このたびはご応募ありがとうございます。

いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!