見出し画像

バレエ文学にご寄稿 美術編       No28 「清楚」 Maru (マル)


お久しぶりです。
令和5年も終わろうとしています。本年最後のイラストのご寄稿です。
通算28枚目のバレエイラストです!



@Maru


バレエ文学では、基本イラストレーターさんには、細かい注文をつけずに
個々のバレエのイメージを描いていただいています。
このたびのMaru氏が持つバレエのイメージは白鳥の湖でした。
白いチュチュに身を包んだ美しいバレリーナが舞う…。

題名は清楚。


アップ部分 

お衣装の純白を活かしたイラストです。

全体像

@Maru

枠をつけると、狭そうですね。
やはりバレリーナには、のびのびと踊っていただきましょう。
これは理想のアラベスクです!






参考画像は以下の通りです。
ダンサー名は、Camila Monserrat Ayuso Góngora(同名のエックスがありまので推定とします)



以下は書き手さまのポートフォリオです。

https://coconala.com/users/4381293/portfolios


バレエ文学は、時々イラストレーター界隈をチェックしています。今回は下記の白文鳥のデザインが気に入って依頼してみました。
Maru氏が選択されたのも白鳥でしたし、白が得意なのかもですね。
白を基調としたイラストは難しいと思いますよ。このたびは良い作品をありがとうございます。

白文鳥  @Maru

いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!