見出し画像

バレエ文学にご寄稿 美術編     No22「 極地の優雅 」 わまえ


今回も女性バレリーナの優雅なポーズです。

モデルのバレリーナは永久(ながひさ)メイさん。

By わまえ

楽し気に
優雅に
踊る
踊る…

その中のワンシーンを切り取ったようです。
落ち着いた背景の色合いも美しいですね!



下記は参考画像
バレエ文学はクリエイター様に絵を描いていただくときは
元絵や下絵も伺っています。ちなみにトレースするのもOKにしています。その場合は、こちらでも後々問題にならぬよう公表しています。

わまえさまはポーズだけ参考にしてトレースなしです。
背景はもちろんオリジナル。薄いパープルがこのポーズに
よくあっています。素晴らしい!



正確なポーズは基本あってこそ。
高いアラベスクはバレリーナのあこがれ
美しいです。



このたびはご寄稿ありがとうございました!




」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


以下は、わまえさまの紹介です。
優しい色合いと表情でどなたにも好まれる絵柄だと思います。
アニメ絵も描かれます。


ツイッター

有償依頼はこちらです。


いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!