見出し画像

バレエ文学にご寄稿 美術編  No16「無邪気なバレリーナ」  坂之下しま



坂之下しまさまに、3度目のご縁でバレエイラストを描いていただきました! 

今度は双子ちゃんのような、仲良しさんのようなバレリーナたちです。


By 坂之下しま

題名の無邪気とは
気性などに、ねじけたところのなく、素直でなんの悪気もないこと。また、そのさま。

クリエイターさまからの絵は私が題名をつけるのですが、毒のない可愛らしさなので「無邪気」 としました。

お顔それぞれUPします。先にピンクちゃん。

By 坂之下しま


ブルーちゃん。


By 坂之下しま

この子たちは、どの世代にも好かれそうですね。バレエノートやタオルのワンポイントキャラクターにでも。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

坂之下しまさまの前回のバレエイラストはこちら。

https://note.com/3fujitagourako3/n/n527f960ab663?magazine_key=m3e4610f2c580


イラスト集の通販もあります!


♡♡ このたびはご寄稿ありがとうございました ♡♡

いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!