見出し画像

バレエ文学にご寄稿 美術編  No10 「清楚」  坂之下しま


バレエ文学オリジナルのバレエイラストの寄稿も10作目です。今回は坂之下しまさま。

性格が穏やかで優しそうなバレリーナがお花をバックにポーズを取ります。ブルーのチュチュにブルーのポワント、いいですね。黄色がアクセント。



By 坂之下しま


上品ですね。どの世代にも好感をもたれるかと思います。

この絵柄の動画バージョンも見てみたいです。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

坂之下しまさまは。
バレエ文学主宰者の個人誌発行の際、表紙と裏表紙を描いていただいてます。個人誌といっても、バレエ関係でなく鳥関係のほうです。
↓ ↓ ↓

表紙・桜文鳥&白文鳥
裏表紙・コンゴウインコ、ヨウム、オカメインコ、十姉妹
↑ 令和4年文学フリマ出品時の様子

こうしてみると文章を書いたのはわたしでもイラストレーターさんの描かれた絵がそのまま顔になると感じます。コロナ禍で客が少なかったのですが、子どもが見たら喜ぶのではないかなと感じました。

」」」」」」」」」」」」」」」」」

改めまして、坂之下しまさまの紹介です。
NOTEにもページをもっておられます。


下記はポートフォリオサイト

そもそものきっかけ。ココナラがご縁です。

ツイッター


起業案件もこなされ、精力的に活動されています。温かみのある絵柄で好感です。このたびはご寄稿ありがとうございました。

いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!