見出し画像

アンダーヘア、死すべし

私は市販の脱毛器でアンダーヘア全滅プロジェクト敢行中である。(某ケ○ン)

アンダーヘアを無にする、いわゆるハイジニーナである。

脇は20代半ばから早めに殲滅したので、たまにピョロンと1-2本生えてくるやつしか見かけなくなった。その時は脱毛器でエイヤッ!してる。

アンダーヘア、私には要らなさすぎ問題

そもそも、アンダーヘアさっさと退化してくれないかな。アレもう機能的に意味ないでしょ、盲腸とかみたいに。

不衛生な状態で全裸に布一枚で虫やら草やらワンサカいるところに座らねばならない古代のような環境なら、まあ保護目的としてアンダーヘアが茂ってるほうが、デリケートなエリアは安泰なんでしょうけど。

今は普通に清潔なショーツ履いて生活できますしね。

私がいらないと強く感じた理由は
1.デリケートゾーン痒い
夏場とか特に。蒸れてかゆくなりやすい。

2.月経時に不衛生になりやすそう
完全未処理だと月経時とかおりものが多い時期とかモジャに絡みつきまくるんですよね。トイレットペーパーとかで拭いてもそれなりに残ってそう。
それ考えるとけっこう不潔では??
VIOゾーンのうちO未処理とかもう悲惨じゃないのか?ケツ毛に大きいほうが絡みついたまま生活してんの??

3.ジョリジョリモサモサしてて触覚的に邪魔
無駄毛特有のジョリジョリした毛質、モジャモジャしてて、邪魔。髪の毛や眉毛のように生まれてずっといる訳じゃなく多感な時期に中途加入してきた奴らは違和感しかなかった。

4.なんとなくキモいと思っていた
性教育とかそういう知識を得るまで、母親の身体の中心部のモジャモジャゾーンは謎だったけどどことなくキモいと思っていた。ごめんおかん。

そこだけ頭髪みたいにみっしり生えてて自分にはないゾーンとかもうブラックホールみたいなもんに見えて怖かった。

そんな自分は割と発育が良かったので早く生えてきた事がショックで隠れて目玉クリップで抜きまくっていた。

趣味でアダルトな動画を見たりもするけど、ハイジニーナな方が私は可愛いと思う(もちろん合法的なもので)

男性の中には女性はアンダーヘアがあってこそセクシーみたいな感覚の人もいると言うが、私はアンダーヘアは身体の中心部にある不自然な不気味なものにしか思えないのだった。

デリケートエリアをツルツルにした夏

非常にゆっくりした人生だったもので、今年30になって初めてベッドインする関係のお相手が出来たので、本格的にアンダーのケアに取り組まねばと思った。
最初はVIOのうちIOは全部なくしてVは残して形だけ整えてたんだけど、そのトリミングが地味に面倒。脱毛器を当てる時もよくわからないことになったので…
思い切って全滅させようと思った。

まだ全滅できてはいないが、脱毛器の光を当てるために定期的に剃る🪒。その時は一時的にツルツルハイジニーナな訳だが、とても良い。蒸れないし、触り心地も良いし、身体の邪魔や無駄が削ぎ落とされた感覚。

ハイジニーナは恥ずかしいのか?

ハイジニーナだと日本では銭湯や温泉で恥ずかしくなるらしいが、そこは別に私は恥ずかしくないと思った。

茂らせるのも、伐採するのも個人の自由。
稀に体質で非常に少ない人や生えない人も存在するし。
それこそ脱毛は肉体改造や身体のお手入れの一種に過ぎないので、ピアスやアートメイク、筋トレ、眉毛のお手入れとかと一緒だと思っているので、
ハイジニーナが恥ずかしいとは全く思ってない。

ぶっといアンダーヘアは剃るだけだと毛穴と毛根が残るのでごま塩みたいなザリザリになるので、ツルスベなデリケートゾーンは脱毛の勲章みたいなもんよ。

友達や他の客にギョッとされようと、わたしは無毛状態が最高なのである。

Q.実際ツルツルのデリケートゾーンはどうよ?

a.最高です。
10代半ばから感じていたデリケートゾーンの違和感がスッキリしました!無毛イェーイ!って感じ。蒸れない!トイレでデリケートゾーンふくときも楽!!月経時も楽!!お風呂で洗うのも楽!

セフレ君は「ん?おおっ?ないやん笑」と始めは驚いていましたが、それで萎えたとかは無かったようなので大丈夫でしょう、知らんけど。わざわざ聞く事でもないし。

女性がハイジニーナだったら遊んでるみたいでイヤとか偏見持ってる人もいるみたいですけど、私としては単に清潔さと快適さを求めてやってるだけですんで…。

男性のハイジニーナってどうよ?

個人的に述べるなら、アリだと思います。
ハイジニーナとまではいかなくとも、アンダーヘアやOだけを整えたりしてるのも全然アリ。有名なセクシー男優のしみけんさんも医療脱毛でハイジニーナにしたって言ってましたね。

ただ実際にハイジニーナの男性と親密な関係になった事はないので、ここは想像で申し上げております笑

ハイジニーナにする意外なメリット

将来の介護対策にハイジニーナ脱毛する人もいるそうですね…まあそうよね、介護する側からしたら、拭いたり洗ったりする時にラクよね。

最後に

アンダーヘアの手入れは個人の自由ですが、私はハイジニーナでツルスベ快適最高〜!QOL爆上がり!

現在のセフレの意見も、これから致すかもしれない相手の事も一切考えずに自分がどうなりたいかでハイジニーナにしてます。

パートナーが居ても居なくても、アンダーヘアのケアで生活が快適になる可能性があると思います。

異性やパートナー、他人の目線の為ではなくて、自分の為に、自分がどうなりたいか、という生き方をしていきたいです。わたしは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?