見出し画像

最近買って/始めてよかったもの・こと


muute

  • muuteを使ってみた感想

    • 書くのは1行だけでもいいし、今の気分から先に投稿する内容を決められるので楽

    • 気分の浮き沈みがグラフで可視化されると、普段からでも「あっ、今気分落ちてるな」っていうのがなんとなく分かる

    • Twitterから取り込めるのがめちゃくちゃ気楽で助かる

    • 今はTwitter経由してMisskeyの投稿も取り込んでる


GoogleFit

  • 実はスマホだけで完結すると知って、気軽に始めてみた。

  • ジャンプと踏み台昇降と普段の移動だけでも結構動いてることがわかる


タイムトラッキングアプリ

  • なんとなく時間管理が上手くなったような気がする


スマホ用常温保冷剤

  • 常温保冷剤っていうか冷たくないので放熱補助って感じ

  • これ付けて放っておくだけで結構温度下がる


世界樹の迷宮

  • め〜〜〜〜ちゃくちゃ楽しい


ベビーパウダー

  • 音ゲーするとき指に少し付けるとサラサラのままプレイできる

お絵かき

  • 下手だけど他人に見て感想もらうとめちゃくちゃ嬉しいし、描いてるときめちゃくちゃ楽しい


Misskeyでやってるうろ覚えポケモンシリーズより抜粋
うろ覚えカイリュー


踏み台昇降

  • 10分もしてると案外汗をかくし疲れるので、いい運動になる

  • そこら辺のデパートで買ったステップクッション?っていうちょっと固めで弾力のあるクッションを利用してます

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,518件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?