誰もがロボットクリエイターになれる season2-(1)

みなさんこんにちは、面白いもの見つけたのでこんどはこれを使ってなにかつくろうと考えてます。

このネットワークカメラです。形がかわいいのでこのままこれを中の人にしてロボットを作ろうかなと・・・(^^♪

アマゾンで3000円くらいで購入できるので出費もそんなにないし

そしてご報告ですが、起業準備に入ります(^^)/

といっても個人一人で、のんびりやるので大掛かりなことはせずお小遣い程度のものなのでよかったら見守っていてください。<m(__)m>

なので、いままでCADもF360利用してましたが、完成品を商品として扱うと有料になるので、FREE-CADに移行します。

なにせ貧乏なので(-ω-)/

ということで、まっさらのFREE-CADでの勉強をしつつ完成まで行きつければと、今回は3か月としますか。12月20日までの完成を目指して

いまからスタートします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?