見出し画像

Apple Watchと煮込みハンバーグ

最近の自堕落生活

どうも、三日目の坊主です。

土日は仕事休みですが、12月から2週連続で家にこもっています。

11月までは、スポーツジムに通っていました。

自分は運動音痴なので、筋トレは、見様見真似でしていました。

あと、長年いらっしゃるお姉様方に圧倒されながら、

エアロビクスやダンス系のレッスンを少々。

インストラクターの方はみなさん優しくて、

「間違えてもいいです!下手でもいいんです!楽しむことが1番です!」と

いつも声をかけてくれていました。

今思うと、自分が出来なさすぎて励ましてくれていたのかもしれません。

しかし、コロナウィルスの関係で、少しジムに行くのが怖くなり、

気づけば家にこもっています。

最近、UbereatsやWoltにもハマってしまい、

完全に自堕落生活になってしまいました。

 Apple Watchが1時間に1回立ってねと

お知らせしてくれますが、基本的に無視しています。

完全に無駄遣い。

そろそろこの生活から脱却しないといけない気がしています。


今日のこと

何もしていないんですよね。

朝起きてから1日中パソコンと向き合っていました。

youtube を見たり、noteを始めるために色々調べたり。

寒いので毛布に包まりながらパソコンいじっていました。


今日食べたもの

Wolt大好き人間なので、本日もお世話になりました。

煮込みハンバーグを食べました。

おいしかったです。

ハンバーグは焼いたら完成なのに、

煮込もうと考えた人は素晴らしい発想の持ち主だと思います。

完成したら、自分はそれ以上に手を加えようとしないですし。

そこから何か新しいものが生まれるかもしれない、と

考えられる人は素晴らしい人。

自分もそうなりたいものです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?