記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

解せぬ

どーもこんばんは。酔っ払いです。

残業帰りにどうしようもなく焼肉が食べたくなって、ぼっち焼肉なうです。。。

あーーー寂しっ。

まぁ、そんなことは置いといて、しっぽり飲み食いしてたら隣の席で友達同士?で飲んでたのよ。

まぁ、色々積もる話もあるのは分かるよ?
最近彼女とどうなん?とか、仕事どう?とかさ、それは問題ないんだけどさ、俺マジで許せんのが、飲んでる席とかで漫画とかのネタバレするやつ。

マジで許せんのよ笑

俺もそうだけど、酔ってる奴って声量バグってるからさ、もう聞こえるの、どうしたって防げないの、ネタバレを。笑

考えてぇ、、もっと周りの事考えてぇええ、、あんた達が良くても、周りにネタバレされたくない人いるよォ?

しかもさ、これまたよくいる一方的にネタバレするやつ。
あれなんなん?笑
酔ってるとはいえ、相手がそのネタバレを求めてるか求めてないかって気にしてよ笑

話をしたいのは分かるけど、ネタバレは慎重にね。
されたくない人からしたら、内心『ブチ殺すぞこの野郎』って気持ちだからね?笑

ネタバレかもだけど大丈夫?って配慮必要よ?笑


まぁ、ここまで読んで(読む人いるかは知らんけど)分かったと思うけど、ネタバレが嫌な人なんだけど、その友達同士で話してたのはプリキュアの話だったからマジでどうでもよかった笑

読んでる人いるか知らんけど、タイトルの伏線回収?できたかな?笑

酔っ払いなりのどうでもいい話でした。
ご清聴?ありがとうございます。
アデュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?