見出し画像

僕の休日

今日は休みでした。
そう、みんなが大好き休みのことだよ。

趣味は飲む事です!って言える位飲むことが大好き(気の合う奴ならだけど)なんだけど、そんな大好きな奴とさっきまで飲んでたんだけど、ホント飲み足りない。。。
8時間位飲んでたけど、、飲み足りない。。。

ほんとなんだろね?いっつも同じ位の時間飲むんだけど、一生喋ってんのよ笑
8時間、ひたすら喋ってんのよ。
こんな事ある??彼女でも無理よ?笑
酔ってるから同じ事喋ってることもあるんだけど、にしても凄いよね。
気の合う仲間って、凄い大事なんだなーとしみじみ思った今日でした。

そんなこと書いたけど、それが吹き飛ぶ位嫌な事があるんだけど、いつも新橋から帰るんだけど乗換案内を見て帰るのに絶対!!その通りに帰れないのよ。
案内通りの時間に降りようと思ったら、予定より何駅か先なのよ。
は???案内とは??
3回ぐらいこうやって帰れてないんだけど、新橋からの乗換案内はおかしいんですか?

なんだかんだで最寄り駅着きまして、何かまだ家に帰りたくないから、コンビニでビール買って公園で黄昏てたんだけど、めっちゃいい写真撮れた!
これ載せれてる!?
なんかエモさ凄いよね!?笑
色々話したけど、この写真を載せたくて満足した笑
載ってるか分からんけど、何かいい休日でした。もう寝ます、おやすみん

土曜に書いたのに、投稿してなかった笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?