はい、決定。

はい、決めました。ID変えます。

こんばんは、僕です。
最後に日記書いたの10日ぐらい前なんだって。
三日坊主超えてます。
坊主が限界突破してます。
なので、戒めとしてホントに名前変えました。
これからはノートID?『3day_boze_diary』でやっていきます。
そうです。めっちゃダサいです。泥酔してても誤魔化せないぐらいダサいです。

これからはこのIDを裏切れるように更新していきたいと思っている所存であります。 

まあ、誰かに見てもらいたくて書いてる訳でもないから、そんなこと言う必要も無いんだけど。笑
そんな感じです。近況報告なんてもんありません笑
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?