悪魔の唐揚げ

今週も乗り切れました。どうも僕です。

今日の出来事なんだけど、仕事終わりに軽く飲んで帰るかーと思って帰り道にあるラーメン屋に入ったんだけど、ビールにおつまみチャーシュー、後、唐揚げいいなぁと思って頼んだんですよ。
でね、唐揚げ単品が970円でさ、えらい強気な値段設定だなーと思いながらも唐揚げ気分だったし頼んだのよ。
チャーシューなんかすぐ来るからそれでちびちび飲んでてさ、少ししてから来たのよ唐揚げが。
そしたらめちゃくちゃ量入っててさ、ビックリして2度見したもんね笑
写真だと分かりづらいけどいわゆる普通サイズの唐揚げが15個ぐらい入ってんのよ。
千切りキャベツもスーパーで売ってる千切りキャベツ1袋分ぐらい入っててさ、1人よ?俺。と思ってさ。もう嫌がらせやん、こんなん笑
ていう量なのよ。

まぁでも、唐揚げ食べたかったし食べよ。と思って一口食べたらびっくり。味がせん!!
いや、気のせいかな?と思って別のやつ食べたら、、味がせん!!
一瞬俺はコロナで味覚障害出たんかな?と思って確認したのよ。
ビール良し、チャーシュー良し、キャベツ良し、マヨネーズ良し、唐揚げ、味がせん!!笑
味無い唐揚げ15個食べる辛さ分かるヤツおる?笑
ほんっっとにキツかった。
しかも、唐揚げの量に対してのマヨネーズが少ないぃぃ。
残す訳にもいかないから、ひたすら塩かけてなんとか完食したけど、ラーメン食べる余力がねぇ!笑
帰りにソルマック買って帰ったけど、ほんとに災難だったな。
覚えてる限りで人生初かもしれない。ご飯屋さん行って後悔したの。

そんな災難な金曜日でした。
唐揚げで話しすぎだよなこれ笑
でも、それぐらい辛かったからここに書き記しておこう笑

では、こんな所でおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?