脳みそ

こんばんは。
今日も日記を書こうと思ったんだけど、何か書こうとしてたような気がするんだけど、思い出せん笑

俺の脳みそツルツルなんかな…🤔
お酒の飲みすぎで溶けたんかな?…🤔
脳トレって続けたら効果はあるんだろうか。

最近ヤクルト1000のピルクルver.飲み始めてるから、睡眠の質を向上させるついでに脳ミソの質とか向上させてくれんかな。
プラシーボ効果とかあるし、ワンチャン信じ続ければあるかもしれんな。
いや、あるぞこれ。
可能性があるかもしれないと思ったら、脳ミソにシワ増えてきた気がする。
あーーヤバい、ピルクル最高。


書くこと思い出せないから変なこと書いてみたけど、読み返したらちゃんと変なこと言ってんな俺。笑

でも、書ききった感を感じてるからこのまま投稿しよう。笑

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?