見出し画像

KEYUCAで冬支度

はらまきをするとおなかで一本になってしまうのは私だけでしょうか?KEYUCAの「ふんわりあたたか腹巻ニットパンツ」は履いた延長が腹巻的になっておりおなかで一本問題が解決します。パジャマの下にこれと「保湿薄手レッグウォーマー」をしたらぽかぽかになりました。

私はもこもこ厚手のものを着るのがあまりすきではなく、しかもほんのちょっとでもちくちくしたりすると⤵⤵⤵なので、薄手でちくちくせずあたたかいこちらのアイテムはとても気に入りました。⤴⤴⤴

店舗で見つけたこちらのパジャマも気になっています。ちくちくしないかどうかもしっかりチェックしてきましたよ。私は神経質という短所を持っておりますが、神経質だからこそ心地よいものにも敏感という長所も持ち合わせております。もう少し寒くなったら買うかもです。冬はお腹と足があたたかければなんとかなりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?