見出し画像

3Dのセミリアルとは、リアル寄り!?

3Dのセミリアルについて、調べてみました。
ミーンミンミン的(違うぅ)

リアルとデフォルメの中間かと思っていましたが…

認識がズレていた!?

3Dのリアル寄りなモデリングがバンバン出てきます!

「うっ!自分の認識がズレているのでは!?」
人とは、認めたくものです。
もうちょい調べました。

やっぱズレている可能性大💦
「認めたくないものだなっ!」
「駄菓子菓子、認めざるおえない」

リアルベースのファンタジーな感じが多め。
つまりリアル寄り。

アニメーションも、同じようなニュアンスの書かれ方を
している記事がありました。

日本内の認識に合わせる

セミリアルは、
リアルとデフォルメの中間認識ではないようですね。
(自分の認識が今の日本内とズレていた)
造語ですし、ここは国内にズレを合わせる必要があるかと。

認識のズレは、修正した方がイイと思うので
この機会に改める事にします。

最後に

ズレって怖いですね。
言葉一つでニュアンスがズレる事が多々あるので
対人の場合は、
特に注意して対話を重ねたいところです。
ではではまた。

応援していただける方は、よろしければサポートお願いします。