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学校の講義テキストを大公開!その2
こんにちは、3Dアニメーター らいはん です。
過去に作ったゲームの専門学校で使用した3Dアニメーションテキスト(マニュアル)を大公開!!
第2弾です。
3Dソフトウェアの基礎として、移動と回転に慣れる事、回転の軸(ピボット)、親子関係、Fカーブのコントロールと基礎的な事を学ぶテキストになっています。
テキスト
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最後に
めっちゃ地味ですけど、3Dソフトウェアでアニメーションやるなら、基礎となるところになります。
軸の位置で回転の見た目が変わる事や、Fカーブのコントロールの仕方で動きが変わる事を知ってもらう。
「まぁ普通でしょっ!?」って事ですが、この当たり前を理解していただけていない学生も多かったため、簡単なところから入っていました。
誰かの何か参考になれば有り難いです。
▼学校の講義テキスト その1
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