見出し画像

ギャップ萌の逆

大人しそう

優しそう

家庭的でしょ

女の子らしい

意外と言うよね〜

そんな風に見えな〜い

そんな事言うんだ〜

やめてくれよぉ

綺麗にまとめんでおくれよぉ

決めつけないでよぉ

驚かすつもりなんてないんだよぉ

勘弁だよぉ

顔が地味だから
そう見られるのかしら?


辛〜いけど 否めな〜い ♪



まんまるタレ目
どこまで垂れれば気が済むの〜
溶けるんか?くらい垂れまくってるもんなぁ

とんがってるとこないもんなぁ

くれょ!メリハリ!どこ?!


どうして人は
強面の人が優しさ見せると
目を輝やかせて

素朴な人が素を見せると
ガッカリしてしまうんだい

こっちがガッカリだい


わたしはいい人なんかじゃない



いつからか当たって砕けろ精神で

最初っからヘンナヤツでいようスタイル

で暮らすことにしたのさ〜


ハッハー


よろしくで握手〜〜〜(´∵`)人(´∵`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?