全国統一小学生テスト

画像1 たまたま、送られてきたDMを読見上げて、テストは受けないなと、捨てようとしたら受けたいと。。。色々調べてみたらレベル高そうだし、過去問をてに入れてみました。難しくて震える😭おそらく、受けた後、塾の勧誘の嵐が起こると想定して、覚悟して受けなくてはならない。。
画像2 一日この量と+塾の宿題をこなしてるけど。。。勉強中は毎度横にいてという、お仕置きの試練が待ち受けている(笑)テストの問題みたらレベルが違うのだけど、みんな、元が頭がいいんだろうな…これだけやるだけでも私は偉すぎると思うんだが。。。
画像3 二人で別な年の過去問をやってみた。私は図形で考えすぎて1問間違いました。😅子供は大きな問題7.8全部不正解。7は、少し教えたらできたけど。。問題は8(笑)私も問題読んでも頭に入ってこない。。。。親も勉強である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?