見出し画像

3card!!!8月公演支援企画 〜公演の株主になりませんか?〜

【ご挨拶と経緯について】

こんにちは!小劇場女優の幾世優里、神原晶、佐瀬ののみの3人組が色々なことにチャレンジしていくユニット『3card!!!』です!


3card!!!は8月に2周年を迎えます。
私たちは今までYouTubeを中心に、ラジオ、イベント、オフ会、配信等の活動をしてきました。


そして今回、2周年を迎えるにあたり、せっかく女優3人がやっているんだから舞台がやりたい!お芝居をしたい!そんな想いから8月に3card!!!初めての舞台公演をする運びになりました。


しかし、劇場費や制作費、スタッフさんへの人件費など、まだ収益化が出来ていない私達には初期費用が不足しています。イベントやオフ会の開催も視野に入れていおりましたが、先行きの見えない感染状況の中、なかなか踏み切れずにいました。


それでも、何とかして8月公演をやりたいという想いから、この度、資金援助のお願いです。


日々3card!!!を応援してくださってる方々や、役者としての3人の舞台を楽しみにしてくださる方々、これを機に興味を持って頂けた方々に、3card!!!の「株主」になって頂ければと思い、この企画を立ち上げました。


皆様の応援、お力なくして3card!!!は演劇ができません…!


頂いたご支援で、
皆さんに良い舞台としてお返しできるよう
3card!!!一同、全力で努めてまいります。

どうか私達と一緒に舞台を作って下さい!!

たくさん考えたスペシャルな内容になってます!
是非ご検討よろしくお願いします!!

【自己紹介と意気込み】

初めましての方もいるかもしれませんので
3人の情報を載せさせて頂きます。


◆神原 晶(かんばら あきら)
Twitter→@92_tamago
やりたいことに挑戦し続けてきた私たち。
応援してくれているみんなも観たいと言ってくれていた夢!念願の舞台です!
みんなのやりたい!観たい!のワガママ、みんなで叶えたいです!!!


◆幾世 優里(いくせ ゆうり)
Twitter→@yuri83302
ちびっ子元気印の幾世です!
みんなを元気にする超ハッピーな作品に出来るよう3card!!!の3人と大好きなキャストさんスタッフさん達と力を合わせて全力で頑張るので、応援して頂けると嬉しいです!✨


◆佐瀬ののみ(させ ののみ)
Twitter→@oblivion_nico
いつか3人で共演…その夢がもう少しで叶います
みんなの日常が少し色づくような、そんなお芝居を…悔なく創りたい。観せたい。
一緒に舞台創りませんか?


☆3card!!!のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC9MSGx_EjiKruO_K_7dLzxw

☆3card!!!のTwitterはこちら↓
@3card_daisy


【株主様へのプレゼントについて】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

① プチ株主コース 5,000円

《ありがとう動画プレゼント》
ご支援していただいた方限定!ありがとうの気持ちを込めた動画を送らせていただきます!
《全員集合ブロマイドプレゼント》
物販では販売予定なしのキャストの集合写真をお渡しいたします!
《スペシャルサンクス記載》
当日パンフレットにお名前を記載いたします!
(ペンネームでも可) 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

② 株主コース 10,000円
※①もセットでついてきます!

《サイン付き役者台本プレゼント!》
役者の台本を覗き見できちゃう!?普段の稽古でどんな書き込みがあるのか役者の心臓とも言える台本をお渡しします!

※台本はコピーです
※3card!!!メンバー1人のみです(指名制)

《お祝い札》
スタンドフラワーが出せない劇場となっている為、お祝いの気持ちとお名前を札に込めて受付に貼らせていただきます!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

③ 富豪株主コース 15,000円
※①と②もセットでついてきます!


《稽古場動画プレゼント!》
笑いあり!涙あり(?)の稽古場でのハイライト集をドキュメント動画にしてメールにてお届けします!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

④ 大富豪株主スペシャルコース 30,000円
※こちらのみ単独プレゼントとなります。

《稽古場招待権》(1日のみ)
編集なしの激レア生稽古場見学!

※メールにて稽古場見学いただける日を調整いたします。

《リモート打ち上げ&反省会参加権》
公演後に3card!!!メンバーと2時間程度のオンライン交流会!

※8/27(土)か28(日)の19-21時のどちらかを選択していただきます。もし、ご参加が難しい場合はリモート打ち上げの録画を送らせていただきます。


《お祝い札》
スタンドフラワーが出せない劇場となっている為、お祝いの気持ちとお名前を札に込めて受付に貼らせていただきます!


《スペシャルサンクス記載》
当日パンフレットにお名前を記載いたします!
(ペンネームでも可) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【お申込みはこちら】
https://docs.google.com/forms/d/1XK5bpZsO_cb9U10xbMO_lg7QOaaYppfHV3K89Am6SYM/edit?ts=62482106
お申込み期限:2022年7月20日(水)23:59まで

[お支払い方法]
銀行振込みのみになります。
お申込みフォーム送信後送らせて頂く確認メールに、
お振込み先口座記載を記載させて頂きます。
誠に申し訳ありませんが、振込み手数料はお客様負担となります。ご了承下さい。

ご支援頂きました株主の皆様へ

ご支援頂いた合計額:500,000円

目標金額300,000円を達成し、こんなに多くのご支援を頂きました!!!
株主になってくださった皆様、本当にありがとうございます。
皆様の応援の気持ち、大切に使わせて頂きます。

皆様からご支援頂きました資金は、舞台制作費に充てさせて頂きます。
使用の詳細につきましては、こちらのnoteに追記させて頂きます。

画像2


最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

早く劇場で皆様にお会いして笑顔を拝見したい。
作り上げた作品を届けたい。
その想いが日々増しており、3card!!!一同、その日を待ち望んでおります。
今後の見通しが立てづらい状況ではありますが、この困難を乗り越え、3card!!!はこれからも作品創りに励んでまいります。
その姿を温かく見守っていただけましたら幸いです。
公演を楽しみに待っていてください。

これからも、わたしたちの株主として、どうぞ宜しくお願い致します。

3card!!!


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
3card!!!
3card.daisy@gmail.com
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?