見出し画像

Apple Watchを忘れた日の話

Apple Watchを忘れた。
ネックレスとイヤリングはつけてきたのに、忘れた。

本日は仕事なので忘れてしまったのは少し不便だ。
そして時間も分かりづらい。

いつもあるものがないとソワソワする。


便利になれてしまうと、思考が止まる気がする。
不便だと思わないと気づかないことって多いと思う。

東京の人は"なんでもある東京"であることに気付いてない。
と地方の人は言う。

そうなのかもしれない。
便利になれてしまうと、風情が足りない気がする。
東京の風情がある人はどんな形であったとしても芸術が好きな人だと思う。

自分は情緒のある人が好きな人なんだと思う。

だから、自分もそんな東京の人でいたいと思う。
歳を取っても、お金持ちになっても。



Apple Watch忘れたのはソワソワする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?