見出し画像

午後の紅茶 おいしい無糖レモン

 学生時代からずーっと思っていたことがあります。


「午後ティー」って甘過ぎるんだよ💢

無糖を作ってくれよー❗

と。


そしたら、10年くらい前に無糖のストレートティーが発売されたのでけっこう買ってました。

参考資料


この前の休日、セブンイレブンに立ち寄ったら「無糖レモン」が発売されてました↓

早速購入し、飲んでみました。


うん、やっぱり無糖が一番‼️


個人的にはティーパックタイプよりも、安定した濃さが楽しめるペットボトル飲料の方が好きです。

ティーパックタイプの例↓


また買おうかな🎵

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。