見出し画像

私とファッション 1

 3年くらい前から自宅周辺で過ごすことが多くなったため、バイクはめっきりご無沙汰となっています。

また、子供が生まれてからは自分のことは二の次で、note投稿もしばらく休んでいました。

そんな私の最近の楽しみはいろんな服をネットで見ることです。

以前の私は、ユニクロ・GUなどのいわゆるプチプラブランドばかり購入していました。

普通に生活していればそれらの服を着ていても何の問題もありません。ですが、なんとなくしっくりこないというか不満みたいなのを感じるようになってきました。

コストパフォーマンスという意味ではどれも素晴らしいのですが、いざ身につけてもワクワク感がなく、せっかく買ったのにもったいなと思うこともあります。

そこで手始めに「GLOBAL WORK」のブランドで有名な「ドットエステイ」のWEBストアを覗いてみることにしました。


CMでもよく見かけますね↓


最近のトレンドはワイドパンツらしく、各メーカーのサイトを見るとよく出てきます。

ワイドパンツの例↓


ですが、37歳のおっさんである私には似合わなさそうなのでパス。

色々眺めていると何かよさそう!と思うものを見つけました。

「BAYFLOW」というブランドのジョガーパンツです。

最寄りのお店で試着したところ、かなり気に入りましたので購入しました。



私のパンツ選びにはいくつか条件があります。

・ウエストは大概Sサイズが丁度いいけど、ふくらはぎが太いためパツパツになるのであればMサイズを選ぶ。

・ドローコードやベルトループは必須

ドローコードとは

ベルトループとは


私が撮影した着用画像(171センチ54キロ Mサイズ 色 BRN7と記載)はコチラ↓


画像1

画像2

画像3

画像4

後ろのポケットが全く見えてませんね💦

パンツはドローコード付きなので容易にウエスト調整が可能となっています。

画像5


画像6

コインポケットみたいなものがありますがたぶん私は使いません。

画像7

後ろ側はポケットが2つ付いています。なんていうか、普通ですね。


文章は稚拙ですが、個人的にはオススメのパンツです。

なお、洗濯した際の注意点として陰干しをしてくださいと書いてあります。

私もうっかり日に当てるところでした。


気になった方はぜひチェックしてみてください😊

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。