見出し画像

掃除機がほしい❗

 気づけばもうすぐ12月。休日の過ごし方もすっかり板についた。

休日の過ごし方

・ゲーム
・読書
・プラモデル
・絵を書く
・バイクに乗る(たまに)

でも、バイク以外はせいぜい2、3時間で飽きてくる😗

そこで、掃除でもしようかなと思い始める。

我が家の掃除機は「サイクロン式」なのだが、10年ほど前に販売されたものなので少し重い💦

二階に掃除機をもっていくとき自分は問題ないのだが、嫁は「重い」と言って掃除してくれない😅

家にある掃除機↓


最近の掃除機は、軽くて吸引力も十分あるみたいなので買い換えたいなあと思っているのだが…嫁がなぜか許してくれない。なぜだ😭

何もこういった高いのがほしいと言っているわけではない↓


手頃なもので十分だ↓



検討してくれないかなあ…

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。