見出し画像

ライトランゲージカードセッションを受けた話

松野 永岬 えみ様に私の取説を作っていただきました✨

※ライトランゲージカードセッション

お得に受けられるのは明日までですよ。
初めてのカードセッションに「何言われるんだろ~」ワクワク

キーワード:カードの名前(カードの意味)/私の解釈からの導き

才能:Awakening(目覚め・気づきを起こしていく)
落ち着き・貫禄がある。相手に対して衝撃を与えることを言える。エネルギーが高いので、他人・自分を目覚めさせる才能がある。自分自身を変えていける

最初のこのカードの説明から( ゚Д゚)ポッカ―――ン

マインド:Paradox(善悪はなしで判断できる)

矛盾を許せる。見かたによって善悪が変わることをわかっている。
中立でもいいと思える才能がある。
確かにそうかも。相手の立場に沿って善悪を解釈してるので、
基本答えに白黒つけるのが苦手。

感情:sorrow(悲しみ)/滝とイメージしたので癒しを意味
感情を泣くことで表現できる(悲しくても泣けない人もいる)
確かに。喜怒哀楽すべてにおいてよく泣いてる(笑)

星のルーツ:pleiades(友愛・助け合い精神)
向かうところみな仲間と思っているらしい。
確かに誰かに敵って初対面で思わないなあ。
私が敵認定する方はなかなかいないかも。

魂の目的(New vision):過去から未来へ
新しい時代を思い描ける、新しい夢を塗り替えることができる。
ビジョンを明確にしていく。与える才能がある。
(ここにはびっくり‥現状、自分のビジョンが描けてないから)

日々の生活(行動):birth(誕生)/1点に向かっていると解釈したのでArt錬金術ができる。→今あるものを新しく作り変える才能がある。
‥のようなお話を頂きました。

カードのすごさよ。
落ち着きに関してはいろんな診断受けても絶対言われるし、
善悪の判断は時に変わると思っているし。。
(心の声を言葉にされて動揺www)

自分をほとんど知らないえみさんが、
カードだけで判断した取説が凄すぎてしばらくぼーっと(笑)

ただ、相手を目覚めさせるとか、
今あるものを作り変える才能とか凄すぎて唖然。

ホント?!?!ってなってます。
これから才能開花しちゃうかもよ(・∀・)ニヤニヤ

えみさん、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?