見出し画像

神時間力を読了しました!

『今日、死んでも後悔しない』と言えますか?

毎日後悔の連続だぞおおお。私

くよくよ母ですから。

これは大切な考え方よね。
と思いながら読み進めて一気に読めました。

プレゼントしたくなりました。
さっそくもう1冊ポチッとしよー。

『忙しくてできない』のは幻想。
私もそう思う。
やろうと決めればできるら。

昨年5月に『調理師免許とります』
と,職場に宣言して5ヶ月
1日10分でもいいから参考書を読む。

目標(ゴール)を決めればそこに向かって進める。

体感してたのになあ。
ゴール(調理師免許を取得)したらプシューっと
空気が抜けてる期間のなんと長〜いこと。

小さな目標は明日の星さんの講演会までに
新刊【神時間力】を読了する。

できた✨
起業もできそうな気がしてきた←

頑張るぞ〜。お〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?