見出し画像

連縁10周年の記念すべき日に馬立ツグミを現実に召喚したい

どうも、馬立ツグミです。

連縁project10周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


いやー、嬉しいね。嬉しい。


僕は霊烈傳〜天影戦記(体験版)までどハマりして最近戻ってきた、いわゆる老害新参というゴミみたいな人種なのですが、

あの頃どハマりしてた作品がもう10周年かぁ……

という感慨深い気持ちでいっぱいです。

出戻り民としては、当時100件ちょっとしかなかったpixivのFAが大量に増えてることが一番嬉しいです。推し吸いたのちい!

まあそんなことはどうでもいいんだよ。


僕の連縁の最推しはお中元バカこと馬立ツグミさんですが、
10周年とか関係なしに馬立ツグミのぬいぐるみが欲しい。 

フィギュアでもいい。とにかく立体物の推しを常にそばに置いておきたい。

3次元の馬立ツグミをよしよししたいし頬ずりしたいしちゅっちゅしたいしファッションショーもさせたい。

型紙とか刺繍とか難しそうだけど関係ねぇ!!!馬立ツグミを現実世界に召喚したい!!!!!!!!!!!!!!


なにより、

ぬいぐるみでも一緒におねんねしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あわよくば馬立ツグミのママになりたい

ということで、

ぬいぐるみを作るぞおおおおおおおおおぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥


🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


で  き  ま  し  た


バケモンで草?
うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!
2時間ちょっとで作ったやつなめんな

目が小さすぎる?
うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!
サイズ見誤ったんだよ

なんかいろいろ色違くね?
うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!
それっぽいのがなかったんだよ

磁石だけ浮いてるぞ?
うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!
紙だよ

服が詰まって首元苦しそう?
うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!
裏で調整したよ

背景きたねぇ?
うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!
掃除したよ

一枚目に映ってる生き物なんだよ?
うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブルーハムハムだよ

かわいいね

まあ細かいことはどうでもいい!!!!!!!

俺は現実世界に馬立ツグミを召喚した!!!!!!!!!!!!!

これで俺も馬立ツグミの保護者面が出来る!!!!!!!!!!!!!



さあツグミたん、こっちにおいで……。
ママがよちよちしてあげまちゅからね……。



…………。

……………………?



ツグミたん………………?


こんな腑抜けた顔したゴブリンが、ツグミたん……???


おい待て、こいつは本当に馬立ツグミなのか?

俺が馬立ツグミだと勝手に思い込んでるだけで、実際はただの布の膜と綿の詰め物なのでは?

そもそもぬいぐるみを作ったところで、
受け答えがなかったら、ただただ虚しいだけでは?????



…………。

う、う、う、 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥


やめてやる!!!!!!!!!!!

現実なんかやめてやる!!!!!!!!!

人間なんかやめてやる!!!!!!!

人生なんかやめてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなゴブリンなんてッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


…………

……………………あれ?

よく見たらこいつ………………

めっちゃかわいくね……?


つぶらな瞳、緩やかカーブの髪の毛、愛おしいへの字口……

こんな有様でも、本家の馬立ツグミのような"天使"の波動をひしひしと感じる、絶妙なバランスのクオリティ。

これが、これこそが、俺の"愛"……。

そうか、やっとわかったよ

お前が教えようとしてくれたこと

この世界も、まだまだ捨てたもんじゃないってことを……




-詠唱- 

今は朧げで小さな灯でも


夏の魔法をカラダに纏い


鮮やかに夜を彩る


あの花のように


なれる気がした


きみとなら



となりで


笑うきみと




未来へ向かうよ_________



noctchill あの花のように
福丸小糸さんお誕生日おめでとうございます



おしり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?