見出し画像

小さな頃からの私 Part1


いいことのあとは、わるいことがある

ずっと思ってたから
楽しいことの真只中でも楽しめなくて
遊んでるのに楽しいことあるのに
なーんにも楽しめなかったの。
どんな悪いことが起こるんだろうって。


いいことのあとには
わるいことがあるもんって
38年間 信じてたん。


楽しいときは見た目は
ニコニコしているんだよ
だけどココロの中は
冷めてたんだよ
楽しいフリ名人かな笑


楽しんでる人が羨ましかったし
どうして楽しめるの?っと思ってたし
何で楽しいの?いいなー。って
羨ましかった。
みんなが楽しいことが楽しかったりもした。


複雑なココロの中身が
ふつふつ分かる私

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?