見出し画像

ネタボケライフお気に入り紹介(2)

前回のを見てなければ、良ければ見ていってね。

お気に入りが増えたので、またいくつか紹介します!


一応ずっと覚えてたけどお前なんなん


情けなさすぎる!


なんかこういう場面知ってる気がする


前足が少ししか上がってなくて最悪だ


雲で乳首隠れてるだろ


ウロボロス的な?体を食べようと思う思考回路が衝撃


ボケの渋滞 つたない日本語ってかなり面白い


つい想像しちゃったよ!


ゆるい野球!パラダイスの匂いってうまく言えないけどある


高いしライトに近いし、恥ずかしくても降りられないし


オタクの願望だろ


これもオタクの願望だろ


最初は革命だった


ファンタジーから現実にすっと戻されるスピード


こんなシーンあった?「ミュージックのPV」意味の重なった重さみたいな質感


それは引退なのかはさておき、魔法少女になりたい中学生が自分の中で産まれて面白かった


角を先に言いなよ


これを落ちる笑


変だけどナルトさん悪い人じゃないと思う


だっさ

以上です!最近ナルトさんにハマっています






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?