見出し画像

ネタボケライフ ツボ上げ

お気に入りにしているボケの中から、いくつか紹介します。


MENSAの「全人口の内上位2%のIQ(知能指数)の持ち主であれば、誰でも入れる」というポイントをうまく活かしていて面白かったです!


なんとなく小悪魔的なイメージも相まって、しかもやってること変で面白かったです!外はね好きです


最後のプイッってやるところ絶対気持ちいい!


何を犠牲に皆勤賞だったのか?ということが生々しく伝わってきて最高でした!何となく、テトリスで1マス埋められずに上が積もってしまったような感覚になりました。


オシャレ路線はいいけども、早く消してくれませんかね…電卓に求めてないことが浮き彫りになっていて面白かったです!


チュチュて。まったく惜しくないことをしているのが想像つきますね!師匠居るのに、釣りの才能は皆無そうです。


シンプルな状態が性能の指標になる感じが、なるほどなって思いました!性能って言葉が上手くハマっていてよかったです!


「接ぎ木」により先輩から後輩に受け継がれるのって感慨深くて、こういうの好きなんだよなぁ…


どんな注意?猫の表情がマッチしています。その猫は大丈夫なのだろうか…


感動路線すき。途中から話者変わってるのっておかしくって、面白い!


ウーハー?ん?もう一度ききますけど。ウーハー?アホすぎる


生活が下手って変だけど、そう言うしかないんだろうね。こんな体裁の保たれた家族の部屋が終わってるのって面白すぎる!


謎の因果関係!バズるかどうかは諸説。


ボールペンの先ですかね?気の抜けた回答で好きです!


「もっさり」にアホアホの要領の悪さが見えますし、カーテンに裏があるのって久しぶりに意識した!


どうしようもない、オタク


ジェミニウェポンシリーズ。たろうなら2票。


アホと天才って紙一重…ってあれ?

素数が無限個存在することを証明せよ。(10点)
https://manabitimes.jp/math/677←回答が載っています。


どの動きがテレポの引き金になってもおかしくないですからね。特殊な人は、日常が制限されてる感じが伝わってきて、素晴らしかったです!


「累計参列者×〇〇ダメージ」を与えるカードがあれば、組みたいところ。


グミより良い景品あるのに!単に「数字」としか見れてないのがアホアホすぎる



「ラ・餃・チャセット」を大喜利の回答で見ると思わなかった!


以上です!読んでくださった方、ありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?