見出し画像

とうとう来てしまった、しばしのお別れ【BTS】

ジンくん、ホビちゃん、シュガ様に続いて、とうとう来てしまいました。
BTSを知った当初から推しているジミンちゃんと、もはやもう一人の推しと宣言して良いのではというくらい大好きなナムさんが、お勤め(軍隊)に行ってしまいます。

いつか必ず来るお知らせだとわかっていても、いざその時が来ると抜け殻になりますね…。

しかも残っていた4人が一斉に入隊するとは…。
これまでの一人ずつの入隊でもダメージが大きかったのに、4人同時にいなくなってしまうなんてどうすれば…。

でも一人ずつ入隊していって最後に一人だけ残るよりは「4人一緒に」の方が良かったんだよね、きっと。

よくよく考えたら不思議だ。
別に家族でもなく、普段から顔を合わせている訳でもなく、むしろ一度もお会いしたことがない人たちなのに(お会いしたい…)。
普段から私の身近にはいない人たちが、引き続きいないだけなのに。
何で「これまでいた人がいなくなってしまう」って感覚になって、こんなに寂しくなるんでしょうか。

物理的に傍にはいないけど、心の中には、私の日常には、もう当たり前のようにBTSがいつもいるから「いなくなってしまうんだ」って感じるのかな。

そもそも世界が平和であれば、兵役なんて必要ないのになぁとか。
ごはんを食べられて、屋根と壁のあるところで寝られて、地味な日常を送れるだけで十分なのに、何で他の人やよその国とドンパチやり合いたがるんだろうとか。
色々と考えてしまいます。

心配だーー心配だなーーーー
ジミンちゃんとグクは同じ隊って本当なのかな。グクが一緒だったら安心だ(グクは強い子だと思っているので、一番心配しておりません笑)。
一人の時間を大切にしているナムさんには、どうか個室を与えてあげて下さい…。

って抜け殻になっていたら、まさかのこのタイミングでジミンちゃんとグクが来日!?!?!?
いやいやいや気持ちの乱高下が激しすぎる!どうしてくれるんだ!笑

ARMYになって初めてでした、ジミンちゃんの来日。
同じ地球のみならず、同じ日本に今ジミンちゃんがいるって考えただけで気分が上がって肌ツヤも良くなった(気がする)。
ココイチでジミンちゃんが食べたのと同じカレーを食べようねと、母と話しております。
絶対がっつり系でおばさん胃もたれしそう。でも負けない。

2人ともすでに帰国してしまったけど、日本を楽しんでくれたかな。
(その後グクはまた渡航したって…!多忙すぎないか?!)

とにかく、彼らが無事にお勤めを果たして帰ってこられますように。

来年になったら帰ってきてくれる方もいますしね。今はそれを楽しみにしたいです。
第一陣のジンくん、早く戻ってきて~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?